夫婦でマレーシアへ移住してみたブログ

タクシーの広告がきっかけで、新婚1年目で日本人が移住したい国NO.1のマレーシアへ引っ越し。現地に住んでるからこそわかる、衣食住の情報をお伝えします。

異国の地 マレーシアへ!

 はじめまして。

ブログ・・はじめました!

28歳 無職(主婦)イガ子です。

マレーシア在住 5日目(笑)

 

f:id:minoru02152002:20170718162357j:plain

 この写真、シンガポールです!汗

なんかね・・いくぞー!!みたいな感じが気に入ってます。

旦那様、ありがとう!

 

ちなみに、シンガポール高島屋を指差してます・・

奥の茶色い建物!・・です!!(笑)

 

で、現在はマレーシアに住んでいます。

なんで、マレーシアに住むことになったのか・・

(注:私は、英語話せません。

英検3級なら持ってますよ!!汗)

 

マレーシアは、11年連続日本人が住みたい国NO.1

そんな国で暮らしていくことになった

日常をつづっていきます ✳︎