人見知りイガ子の海外日記

はじめての海外生活は、マレーシア

夢の海外生活!?

f:id:minoru02152002:20170718171624j:plain

 マレーシアで有名なペトロナスツインタワー

(注:こんな都会には住んでませんよーー!

以前、旅行した時に撮りました ♪ )

 

さて、海外留学や海外移住・・・

よく耳にする言葉ではあったけど、

自分がすることになるなんて。

1年前は、思いもせず・・

 

せっせと毎日、働いておりました。

 

海外旅行は、大好きなんです!

ボーナス入ったら海外旅行!!イエーーイ。

 

って感じで・・貯金!?!?

今を楽しむ!(笑)って。

 

韓国やハワイ、台湾に香港・・

マレーシアもシンガポールも旅行しました ✳︎

 

次は、どこに旅行しよう?

旅行が仕事のモチベーション!

 

そんな感じです。

 

で気づいたら、旅行じゃなくて

海外生活スタートしてました!!(笑)

 

しかも・・

到着したその日にコンドミニアム決めて翌日引っ越し!

今ブログ書いてるの、来て5日目(^^)

 

なんてスムーズ!驚

家もタイミングよく見つかりました。

ちょっとしたトラブルはありつつも、楽しんでいます!

 

渡航するまでの準備やビザ、

着いてからの家探しに着いてはおいおい・・

書く予定です ♪