夫婦でマレーシアへ移住してみたブログ

タクシーの広告がきっかけで、新婚1年目で日本人が移住したい国NO.1のマレーシアへ引っ越し。現地に住んでるからこそわかる、衣食住の情報をお伝えします。

もう1人の登場人物

一応、主婦です(笑)

 

で、もう1人の登場人物をご紹介します。

旦那さま イガ男さん。

f:id:minoru02152002:20170718171542j:plain

 

 ボーダーのTシャツの人ね!

旦那様は、どれだ!?みたいな。

あんまりわからないやつにしてって言われた・・

 

 

7歳年上です。

留学経験があり、英語話せます!

私とは、スペックが違いすぎるーー涙

 

 

イガ男さんも海外旅行が大好き。

海外に住みたい!願望あり

 

 

なんでマレーシアなのかっていうと。

一時期、日本のタクシーのドアに

マレーシアの広告が載って走ってたんですよー!

 

 

でよく見るからどんなところなんだろうねーーって。

で調べてみたら、日本人の住みたい国NO.1!

 

・治安も割といい

・物価が日本の3分の1

・南国で気候が温暖

・地震がない

・日本人の移住者も多い

 

 

とか、調べれば調べるほど

魅力的な国かもしれない!?

って気になりはじめて。

 

 

そんなこんなで、だいぶ省略しましたが。

 

 

旦那さまは、マレーシアで働くこととなり。

まさかの移住への道のりとなりました。