人見知りイガ子の海外日記

はじめての海外生活は、マレーシア

Gong cha(ゴンチャ)に行ってみた!

日本にも何店舗かある台湾ティー専門店

マレーシアのGong cha(ゴンチャ)に

行ってみました〜〜!

気になってたんですけど・・

英語苦手だから、オーダーで知らないこと聞かれたら困るし。

旦那さんと一緒が心配ないよね!!

f:id:minoru02152002:20170803191837j:plain

 サイズが2サイズから選べます。

旦那さんが、もうお腹いっぱい〜っていうので。

今回は、小さい方に(^^)

シェアなら、大きい方のがオススメ!

f:id:minoru02152002:20170803192654j:plain

 あまーーいのが飲みたかったので

【塩キャラメルチョコレート】

ド甘そうなの選択しましたよ!

f:id:minoru02152002:20170803193232j:plain

 シュガーと氷の量が決められるってことだったので、

30%のシュガーでアイスも少なめにしました♪

f:id:minoru02152002:20170803193438j:plain

旦那さんが見てたんですが。

「少なめなのに山盛り大さじ1入れてるよ!」

って・・・。

シュガーフリーにすればよかったーー!!(T . T)

 f:id:minoru02152002:20170803193844j:plain

激甘です!!びっくり!

旦那さん、一口飲んでもういいわ・・

って(笑)ブラックコーヒー大好きな人なのでね・・

 私は、スゴーーく好きな味でしたよ♪

女子ウケはいいと思う(^^)

 f:id:minoru02152002:20170803194056j:plain

カスタマイズできるのも、楽しいですよね!

次は、また違うの飲んでみようと思います♪

カロリーを考えると、ノンシュガーかな・・

 

では、また(^^)!