夫婦でマレーシアへ移住してみたブログ

タクシーの広告がきっかけで、新婚1年目で日本人が移住したい国NO.1のマレーシアへ引っ越し。現地に住んでるからこそわかる、衣食住の情報をお伝えします。

マレーシアの鼎泰豊(ディンタイフォン)がリーズナブルでおすすめ!

マレーシアの鼎泰豊(ディンタイフォン)へ

行ってきました〜〜!

言わずと知れた有名店ですよね(^^)

マレーシアにも店舗があります!

 

 

f:id:minoru02152002:20170807170020j:plain

 

 

今回は、ミッドバレーメガモールの

中にある店舗へお邪魔しました♪

 

 

小籠包が大好きな私たち夫婦は、

ぜひ行ってみたかった

お店の一つでした。

 

なぜなら、日本よりも

値段が安く美味しいとの噂!!

 

 

f:id:minoru02152002:20170807170522j:plain

 

 

頼んだのは、ほうれん草の

にんにく炒め(空芯菜なかった・・)

小籠包を6個入りを4つと

えびチャーハン。

 

 

f:id:minoru02152002:20170807171134j:plain

f:id:minoru02152002:20170807171103j:plain

 

 

たぶん、こんなに小籠包を頼む人が

めずらしいんだと思うけど。

 

 

持ってきた店員さんは、オーダーと

あってるのかって

戸惑ってるし・・

 

 

両隣のお客さんには

ジロジロみられるしで

恥ずかしかったです(笑)

 

 

f:id:minoru02152002:20170807171404j:plain

 

 

小籠包は、絶品でしたよ!

本場の台湾と同じく皮が薄く、

小ぶりながらもお肉の味が

しっかりとあってジューシー。

 

 

6個入りで、350円ぐらい!

日本より、全然安い!

 

 

平日20時頃に行ったので、

並ばずに入れましたが

店内は賑やかで混んでましたよ〜!

 

 

マレーシアは、点心も絶品です(^^)

ぜひ、行ってみてください♪