夫婦でマレーシアへ移住してみたブログ

タクシーの広告がきっかけで、新婚1年目で日本人が移住したい国NO.1のマレーシアへ引っ越し。現地に住んでるからこそわかる、衣食住の情報をお伝えします。

マレーシアで大人気 【KFCケンタッキー】@KLgatewayモール店

到着してからは、ずっと外食続きです。

今日は、KFCに行って来ました!

 

 

f:id:minoru02152002:20170719210612p:plain

 

 

鍋やら日本食やら必要なものは、全て船便で送り中!

到着まで1ヶ月はかかりますね(笑)

のんびり待とう!

 

 

f:id:minoru02152002:20170719204304j:plain

 

 

これ以上に、買って詰め込みました。

インスタント麺、お米、梅干し・・

当分は、日本食楽しめます(^^)

 

 

さてKFCレポートです♪

f:id:minoru02152002:20170719204316j:plain

 

マレーシアは、イスラムの国です。

多くのムスリムがいます。

ヒジャブと呼ばれるスカーフ巻いた女性がたくさん歩いています。

彼らは、不浄で不潔とされる豚肉を決して食べません。

 

 

チキンのお店は、多いですね!

 夜ご飯にしよう!と8時ごろに向かったのですが

大人気!並んでます。

 

 

f:id:minoru02152002:20170719204324j:plain

 

チーズ・ベーコン(何のベーコンか気になります)

サワークリームをチキンで挟んだ

メニューもありました。

カロリーが凄そうです・・

 

 

f:id:minoru02152002:20170719205547j:plain

 

 

今回は、チキンやポテトを頼んだのですが、

値段が安く美味しかったです!

2人で650円ぐらい・・

 

 

f:id:minoru02152002:20170719204330j:plain

 

 

マレーシアのKFCは、おいしいと有名みたいですよ♪

私の家の近くだと、手軽に買えるファーストフードは

KFCぐらいです。

 

 

マックは、来てから一度も見てません(笑)

コンビニもないなーー

 

 

美味しかったのでまた通ってしまいそうです♪