夫婦でマレーシアへ移住してみたブログ

タクシーの広告がきっかけで、新婚1年目で日本人が移住したい国NO.1のマレーシアへ引っ越し。現地に住んでるからこそわかる、衣食住の情報をお伝えします。

台湾ティー専門店 【Gong cha(ゴンチャ)】@KLgatewayモール店

日本にも何店舗かある台湾ティー専門店

マレーシアのGong cha(ゴンチャ)に

行ってみました〜〜!

 

 

気になってたんですけど・・

英語苦手だから、オーダーで知らないこと

聞かれたら困るし。

旦那さんと一緒が心配ないよね!!

 

 

f:id:minoru02152002:20170803191837j:plain

 

 

サイズが2サイズから選べます。

旦那さんが、もうお腹いっぱい〜

っていうので。

 

 

今回は、小さい方に(^^)

シェアなら、大きい方のがオススメ!

 

 

f:id:minoru02152002:20170803192654j:plain

 

 

 あまーーいのが飲みたかったので

【塩キャラメルチョコレート】

ド甘そうなの選択しましたよ!

 

 

f:id:minoru02152002:20170803193232j:plain

 

 

 シュガーと氷の量が決められるって

ことだったので、

30%のシュガーでアイスも

少なめにしました♪

 

 

f:id:minoru02152002:20170803193438j:plain

 

 

旦那さんが見てたんですが。

「少なめなのに山盛り

大さじ1入れてるよ!」

って・・・。

 

 

シュガーフリーにすれば

よかったーー!!(T . T)

 

 

 f:id:minoru02152002:20170803193844j:plain

 

 

激甘です!!びっくり!

旦那さん、一口飲んでもういいわ・・

って(笑)

ブラックコーヒー

大好きな人なのでね・・

 

 

 私は、スゴーーく好きな味でしたよ♪

女子ウケはいいと思う(^^)

 

 

 f:id:minoru02152002:20170803194056j:plain

 

 

カスタマイズできるのも、

楽しいですよね!

 

 

次は、また違うのを

飲んでみようと思います♪

 

 

カロリーを考えると、

ノンシュガーかな・・

 

 

では、また(^^)!